07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●09/09/01制限改訂
長いので後ほど下の方で…

+[ヘッドライン]
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 二日目
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 三日目
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>何はともあれ今年も大きな事件が無くて良かったです、小さな事件は多々あったようですが

【速報】アタック25で高校生が11年ぶりのパーフェクト
 【by ぐる速 様】
 [>これはすごい!放送見たかったなあ

+[ネタ・情報・SS]
静岡で虹色の雲が多数出現
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>来たか…"ヤツ"が…

うろおぼえでピーポくん描いた
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>まさかのオチw

びっくりしないドンキー
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>>>68は見てみたいw

【徹底議論】幽霊 いる派 vs いない派
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>幽霊はいるかもしれないが、幽霊が見えると言う人は信用ならない

墓 参 り に あ り が ち な こ と
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>周りを掃除しようと竹箒を手にすると、隙間から大量の蟻が…!

                                        .
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>めでたしめでたし

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
人気テレビアニメ 「けいおん!」で町おこし - 滋賀県犬上郡豊郷町
 【by 日本ってすごくね(;゚Д゚) 様】
 [>鷲宮はあれで結構イベントとかちゃんとやってたからなあ、とりあえずやってみるか程度の気構えで成功するほど甘くはないんじゃないかな

アニメ「うんこさん」に韓国人が激怒? キャラクターの設定めぐり騒動。
 【by にゅーるぽ(・∀・) 様】
 [>どっちもどっちだろw

マリオカートの思い出 「ショートカットして闇へ真っ逆さま」「敵の敵は味方」「新しい遊び方だな。」
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>昔はでっていう以外のキャラを殆ど使った事がありませんでしたが、今やってみるとノコノコは素晴らしい性能ですね

+[画像スレ]
スネークの画像ください>< 
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>!

世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^
 【by ワラノート 様】
 [>凄いけど全く食べたくないw

夏のけだるさや哀愁を感じさせる画像ください
 【by ぐる速 様】
 [>非常に蒸し暑い今日この頃

![短レス・画像・動画・AA]
「10人の男と10人の女がいたとする。」を図で説明する
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ちくしょう…!

言葉に出来ない
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>( ;∀;)イイハナシダナー

さすがサムライは強いな
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>容赦ねえw

中二に付きあう先生も楽じゃない?
 【by ねたミシュラン 様】
 [>いい先生だw



●では改めて…09/09/01制限改訂
[新禁止]
-《ダーク・ダイブ・ボンバー》
これをデザインした人は《キャノンソルジャー》の教訓を忘れたのだろうか…二度と帰ってくんな!
-《死者蘇生》
コンマイ「ゴールドシリーズも売れたし、もう用はないです^^」
-《生還の宝札》
蘇生手段が豊富な現環境で強欲な壺も驚きの働きっぷり、禁止も仕方ないでしょう
-《死のデッキ破壊ウイルス》
確かに強いけどさあ…なぜ今になって、このタイミングで禁止入りなのか

[新制限]
-《終焉の王デミス》
デミスはこの位置がピッタリでしょう、なぜさっさと制限化しなかったのかと小一時間
-《召喚僧サモンプリースト》
最近の猫の暴れっぷり、そのサポートっぷりを見れば制限は仕方ない
-《BF-疾風のゲイル》
闇属性、チューナー、特殊召喚、ステータス半減、お前はいくつ隠れた能力を持っているのかと
-《ブラック・ローズ・ドラゴン》
こんな簡単にフィールドリセットできるんだから、《ブラックホール》くらいなら帰ってきてもいいんじゃないの?
-《メンタルマスター》
【サイキック1キル】のキーカード、サイキックに限らず1キル系は徹底的に規制してもらいたいものです
-《レスキューキャット》
【猫シンクロ】は暴れすぎた、サモプリと共に制限化でちょっとは落ち着くのでしょうか?
-《精神操作》
ストラクチャーに入ったときから制限臭がプンプンしてました、さすがコンマイ汚い
-《大寒波》
効果モンスターの強力化に伴い、その影響力は無視できないものに…登場から9年目でついに制限入り
-《ワン・フォー・ワン》
いいカードだとは思うけど、そんなに危ないのこれ?メンタルマスターのせい?
-《神の宣告》
シンクロ関連が軒並み規制でメタハジマタ\(^o^)/と思いきや早速オワタ\(^o^)/
-《リビングデッドの呼び声》
死者蘇生の代わりなんでしょうが、あなたが眠っていた間に登場した数々の下位互換さん達の立場はどうなるんでしょうね^^;

[新準制限]
-《カオス・ソーサラー》
まさかの連続規制緩和、【カオス】再来の日も近い?
-《氷結界の虎王 ドゥローレン》
え…?お前…なんで…?《継承の印》対策?
-《馬頭鬼》
馬鹿なの?なんでコンマイは【アンデッド】にこんなに優しいの?
-《ローンファイア・ブロッサム》
単体で見るとこの規制は意味がないように思えますが、《継承の印》あるいは墓地肥やし対策でしょうか
-《奈落の落とし穴》
汎用性高いし確かに強いけど、こんな中途半端な規制に意味はあるのかと

[制限解除]
-《異次元の女戦士》
昨今の除去としてはやはり見劣りしてしまうのか、これを機に【次元斬】の復帰となるか?
-《風帝ライザー》
来季からまた八汰烏ごっこがはじまるお…
-《魔導戦士 ブレイカー》
長らくの禁止・制限の座からまさかの制限解除、時代とはいえコンマイもなかなか思い切った事をするなあ
-《森の番人グリーン・バブーン》
裁定変更のせいでみるみるうちに権威を喪失していくバブーンさん(´;ω;`)
-《地割れ》
最近は除去手段なんて沢山あるしね
-《デステニー・ドロー》
あ、今まで制限かかってたんだ

制限改定で完全スルーのくせにEXパック2で強化されるライトロードがくるぞー!逃げろー(^o^)ノ
| 2009/08/17 (Mon) 05:33:35 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


