07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●お気に入りのものが捨てられません
例えば今使ってるコップ
安物でだいぶ前から取っ手も欠けてしまっているのに未だに使用しています
さっさと買いかえればいいだけの話なのですが
愛着がわいてるとかそういうのではないと自分では思うのですが、
どうやら物は徹底的に使いこんでしまう性分のようです


+[ネタ・情報・SS]
甘栗剥いちゃいましたはもっと自信を持ってもいい
 【by SLPY 様】
 [>この甘栗を剥いたのは誰だ!

俺だけど安価で漫画描くよ
 【by ワラノート 様】
 [>あなたプロでしょう

台風で犬が逃げた
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>たまちん!たまちん!たまちん(´;ω;`)

任天堂のゲーム機の耐久性はなんなんだよwwww
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>うちのスーファミは色こそ褪せてきましたがまだまだ現役です

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有)
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>>>3が正解な気がする

金田一とコナンってどっちが探偵として上なの?
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>事件解決数だとコナン君が優勢でしょうか?

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
【特報】涼宮ハルヒの消失 劇場版 2010年春 公開決定
 【by ゴールデンタイムズ 様】
 [>何もかもが遅すぎる…

女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>今日から中古DSを見る目が変わった

時のオカリナでありがちなこと
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>大人時代のハイラル城下町はみんなのトラウマ

+[画像スレ]
あずまんが大王の画像を頂きたい
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>他のキャラもとても魅力的なんです…が!やっぱり大阪さんっ!

大塚さんの画像貼っていこうぜ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>6:58w

ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
 【by ベア速 様】
 [>風流ですね

![短レス・画像・動画・AA]
誰もいないメリ~
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>スナメリもっと可愛いだろw

屈強なボディ
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>うむ、良い肉付きだ

生首注意。
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>嫁かわいいw

何をですか?
 【by ねたミシュラン 様】
 [>そう言われると気になるでしょうが!

-[ニュース・時事]
前原国交相脅迫容疑で無職男性(20)逮捕 公選法違反容疑での立件も視野に捜査 ★3
 【by ニュース速報++ 様】
 [>まーーーた無職か

鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>公約(笑)

グリーCM「無料で遊べる携帯ゲームです^^」→小3男児に8万円請求
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>ソフトバンクが悪者みたいになってるけど、全面的に悪いのは子供と親では?

広島と長崎、2020年夏季五輪招致検討 
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>広島は分からんけど長崎だと人溢れちゃうんじゃないの?

アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>かっこいいなあ、悪い大人にだけは利用されないでほしい

| 2009/10/12 (Mon) 07:57:21 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


