07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ] 流行語 壁紙 YouTube
●勤労感謝の日
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日らしいです
そういえば来年は2010年…2010を文字ってニートの年と言われそうですね
…なんてことを考えてたら一日終わってました
来年は定職に就けるといいな

+[ヘッドライン]
2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>佐藤裕也(`ェ´)ピャー …やっぱり今年は※かなあ

+[ネタ・情報・SS]
水樹奈々、紅白出場確定!
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>よかったなおまえら!

【マニアなんです】矢口真里のガイドライン
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>矢口る、これは流行る

柴犬クンカクンカうああああああ
 【by 柴犬速報 様】
 [>>>1は柴犬

【画像あり】 イケメン 「ハーモニカを口に入れます」
 【by 中の人 様】
 [>リアルトェェェェェェエイw

小 学 校 で よ く あ る 言 葉
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>未だに>>46のような文章を書いてしまう僕は小学生レベルなんだなあと思いました

こども店長、クリスマスも仕事で大忙し。一方おとな無職のν速民は……。
 【by ゴールデンタイムズ 様】
 [>子供相手にも容赦はしない速報

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ ク〇〇しろオラァァァ」
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>これはPTAに怒られても文句言えないw

フジテレビでラブプラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>とりあえず気持ち悪いオタク叩いとけば間違いないでしょ(笑)なメディアはばいばーい(^^)ノ~~

ゲームの強すぎた雑魚敵
 【by イフカルト 様】
 [>スーパーマリオブラザーズの最初のクリボーだろ…

+[画像スレ]
眼鏡っ娘画像スレ
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】
 [>二次多め、三次もあるよ!

画 像 で 吹 い た ら 死 亡
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>茨城栃木ってこんな危険地帯だったのかw

IPOD風壁紙ください
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>所々まずいネタが混ざってるw

![短レス・画像・動画・AA]
シータは滅びの呪文をどうやってパズーに伝えたのか考えようぜ
 【by たま速報 様】
 [>定番でもやっぱり面白いw

問題:船の上で、札束の入ったケースを海に落とした。海面はどうなるだろうか?
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>エロゲオタは何を知っているんだ…

別府競輪の男達
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>別府競輪楽しそうw

グロ画像(グロ注意)
 【by ねたミシュラン 様】
 [>肉片注意

-[ニュース・時事]
【政治】郵政300兆円に上る資金を地方へ 政府・与党が活性化基金を検討
 【by 何でもありんす 様】
 [>それ埋蔵金じゃねーから!!

ユニクロセールに並んだ行列客「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ヒートテック買えず怒号
 【by ワラ速 様】
 [>物売るってレベルじゃない事態になるの覚悟でやってたんじゃないの?

【話題】YouTubeの動画に自動で「字幕」…米Googleが技術開発
 【by 常識的に考えた 様】
 [>YouTubeはどんどん進化していきますね、期待しましょう

船が沈み、頭に子犬9匹を乗せて荒れる海を泳いだ美女
 【by にゅーるぽ(・∀・) 様】
 [>ギリシャの救助隊鬼畜すぎるだろ

| 2009/11/23 (Mon) 21:53:41 | 記事紹介 | コメント(--) |


