07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ] みつどもえ TBS
●師走ディッセンバー
今年も一年特に起伏もなく楽しく平和に過ごせました
めでたしめでたし
来年は本気出す

+[ヘッドライン]
つのだ☆ひろの☆とダンス☆マンの☆を交換してくれませんか?
 【by ワラノート 様】
 [>こんなに奥深い素敵な業界があったとは…

+[ネタ・情報・SS]
この画像かっこよくしてよw
 【by ワラノート 様】
 [>結局これは何をしてる画像なんだw

亀田の親父のブログが面白すぎる件
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>出川ブログみたいだ、俺はそう考えている

今日発売のエロゲの夏いろペンギンが酷すぎる件
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>ごらんの有様

オワタのケーキ売ってるwwww
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>チェリーwww

少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>そのうち顔全体が侵食されそうだw

童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!のガイドライン
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>咲の完成度たけえw

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
みつどもえ アニメ化! 次はイカ娘をアニメ化しろ!
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ひとははみのりんが適任っぽいけど千秋になっちゃいそうだしなあ

気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ
 【by 日本発狂(; ・`д・´) 様】
 [>最近ドルアーガの塔が気になっているんですがどうなんでしょうか

遊戯王で「ねーよwwwwwww」と思ったシーン
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>「レアカードに傷が付いたわ!」いや、あんた他人の青眼破ったでしょうが

+[画像スレ]
お前らの言う美少女ってどんなだよ
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>かわいいは正義!

これコラじゃね?って思うぐらい奇跡の画像
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>コラを混ぜられるとどれが純正なのかまったく分からんw

![短レス・画像・動画・AA]
耳当ての着け方
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>一人で言ってるってのがなんともw

コンビニで100%やらされること
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>コンビニ店員は仮の姿

タマちゃん→やらない夫
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>この進化はおかしいだろ…常識的に考えて…

リーダーのヘアースタイル詰め
 【by ねたミシュラン 様】
 [>そんなリーダーも来年で四十路ですか

-[ニュース・時事]
【環境問題】地球温暖化データにねつ造疑惑
 【by 何でもありんす 様】
 [>温暖化の真実は分からないけど、自主的なエコは良い事だと思います

石川遼取材のテレビ局カートが観客に突っ込む
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>まーーーーーーーーー(ry

鳩山総理、「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」とゲンダイの取材時に発言
 【by まとめたニュース 様】
 [>決して無知を責めてるわけじゃない、あれだけカップ麺がどうこうと言っといてという話

ジェイソンがチェーンソーで・・・!萌えキャラを彫る
 【by 中の人 様】
 [>これを職人技と言わずして!細かい所も全部チェーンソーでやるんですね

| 2009/12/01 (Tue) 09:41:01 | 記事紹介 | コメント(--) |


