07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●学校の研究発表が近いので準備が忙しくなってきました
睡眠不足なのでもう寝ることにします
グー

+[ヘッドライン]
今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
 【by たま速報 様】
 [>開き直りやがったのかとw

+[ネタ・情報・SS]
お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ
お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ その2
お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ その3
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>本当に愉快だなおまえらwww2ちゃんではな…

フリーザ「御覧なさい。綺麗な花火ですよ!」
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>( ;∀;)イイジョウシダナー

東原がまたやりやがったwwwwwwwwww
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>おばちゃんに申し訳ないと思わないの?

岡山のどこが大都会なんだよ
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>ごめん、今まで岡山のこと勘違いしてたわ

ピマ ←犬にみえる
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>ゲロやめろw

「 私は ネオクリスマス 」
 【by ワラノート 様】
 [>はいはいホーリーホーリー

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
本屋さん「よつばとが売れすぎてヤバい」
 【by ぐる速 様】
 [>風香以外小岩井家を訪れたことがなかったってのは意外でした

FF13のシドがイケメン過ぎて、メリケン激怒
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>おっさんじゃないシドなんて…

FF6で驚いたこと
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>マジックマスターのアルテマFAの初見殺しっぷりはむしろ感心する

+[画像スレ]
うまそうな飯の画像くれ
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>深夜注意

【閲覧注意】どこか不安な写真・動画
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>深夜注意

![短レス・画像・動画・AA]
ハイオクは口に含むとかなり痛い、特にエネオスのは痛い。
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>バイク板住人のやることは分からんwww

3ゲットロボのガイドラインだよ
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>やっぱり肝心の>>3はとれないのなw

まさかのTV出演
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>素材のバリエーションが増えたりするんでしょうか?w

日本語でおk!
 【by ねたミシュラン 様】
 [>(^p^)ちぢゅみ!

-[ニュース・時事]
GoogleのIME「Google日本語入力」リリース 桁違いの語彙力、Web から自動的に辞書を生成
 【by ぐる速 様】
 [>早速入れてみました、マイナーな固有名詞がめちゃくちゃ強い!

鳩山、米側に「報道に惑わされないで」 日米合意を重視する極秘書簡を送っていたことが明らかに
 【by テラニュース 様】
 [>日本国民に言え

【京都】覚せい剤で逮捕された27歳女が警官に強制採尿される→京都地裁「違法でない」 被告の女に実刑
 【by 常識的に考えた 様】
 [>覚せい剤やってる時点で羞恥心もくそもないと思いますが

「ポルノを見たことが無い男性」が見つからず、頻繁に見る人との比較研究があっけなく終了
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>男はそういう生き物ですから

とくダネ!小倉智昭とお供のアナ2人「ツイッター?何それ」
 【by ワラ速 様】
 [>うちのブログでも各記事のツイート数を表示するようにしてみました

| 2009/12/04 (Fri) 21:28:28 | 記事紹介 | コメント(--) |


