07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●~じゃない?の
「じ」を「ぢ」と書く人だけは許せない

+[ヘッドライン]
12/24って1/2じゃね?
 【by ヴィブロ 様】
 [>どんな頭してたらこんな発想が出てくるんだw

+[ネタ・情報・SS]
きのこ派たけのこ派和解会場
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>ついに因縁の勝負に終止符が…!?

今日マック食べたんだけどさ
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>モスの食べ方だけじゃ飽き足らずマックにまで物申すのか

【トラウマ】コレジャナイ臭がすごい、ピカチューのマスク & 最近の流行ってすごいな・・・【画像有】
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>銀行が危ない

飛行機での機長のジョーク
 【by にくろぐ。 様】
 [>飛行機に乗る機会があまりないので分からないんですが、機長のサービストークみたいなのって結構あるもんなんですかね?

納豆のうまい食い方教えろwwwwww
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>タレを入れる前によく混ぜるのは基本

うっひょうAAのガイドライン
 【by SLPY 様】
 [>うっひょう最近見かけないですね

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>改名してもゆりしーかわいそうです(´;ω;`)

「感情」を獲得したボーカロイド ―初音ミクAppend.
 【by ゴールデンタイムズ 様】
 [>ただでさえ天使のミクが感情という翼を持って胸が熱くなるな

+[画像スレ]
「これマジかよ・・・」って画像ください
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>マジでっ!?

冬を感じる風景画像貼ってくれ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>オリオン座が綺麗な季節ですね

![短レス・画像・動画・AA]
ここまで潔いとこっちも気持ち良いわw
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>クリーンすぎるwww

ヤマカンに学ぶ、twitterによる危機回避のためのネットリテラシー
 【by 2のまとめR 様】
 [>確信に満ちた迷い(キリッ

そ…その頭は…!?
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>安心の米欄

一発屋
 【by ねたミシュラン 様】
 [>田舎ではよくあること


| 2009/12/12 (Sat) 01:17:57 | 記事紹介 | コメント(--) |


