07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●大学入って以来の黒髪です
ここ五年弱ほどずっと茶だったのですがこの度黒に戻しました
なんやかんや言ってもやっぱり日本人は黒が一番似合うんですよ!
いくら欧米人の真似したからってオリジナルにはかないっこない!!
あ、でもブロンド長髪の女性は素敵だと思いまふ^^

+[ヘッドライン]
ベジータの処女を奪ったのはベジータではなくヤムチャ
 
 【by たま速報 様】
 [>だれか解説

+[ネタ・情報・SS]
シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど
 
 【by ワラノート 様】
 [>シルバニアファミリーのせいで人生が変わってしまった人もいるそうで…

韓国の曲卑猥すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
 
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>囁き方が変わる所で吹いたwww

顔文字の雪だるま作ってきたwwwwwwww
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>かわゆいのうw

今 年 2 c h で 流 行 っ た も の
 
 【by 柴犬速報 様】
 [>こう見返してみると流行ものの中にも短命なのと息の長いものがありますね

最高のポテトチップスを決めようぜ
 
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>カルビー九州しょうゆ味うまうま

アメリカって弁当ないらしいぞ
 
 【by ヴィブロ 様】
 [>日本に生れて良かったー!

吹いたAA
 
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>そりゃオッケーオッケーはAAになるわなwww

今年もっとも観られたYouTube動画は?【動画リンク有】
 
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>そらパン見た外国人は何を思うのだろう

ポケモンにプクリンっているじゃん プリンから月の石で進化するヤツ
 
 【by めでたしめでたし 様】
 [>ポケモンセンターって人間の頭も診てもらえるのかな

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
アニメ『おおきく振りかぶって』第2期決定、2010年春放送予定!
 
 【by ゴールデンタイムズ 様】
 [>再放送はフラグだったのかー

ソニー「調査の結果 ''PS2ソフト互換性'' の必要は無くなった」
 
 【by イフカルト 様】
 [>互換性実装してくれたらすぐにでも購入するんですが

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>ノー モア 富士山

+[画像スレ]
お前ら今使ってる壁紙貼れよ
 
 【by ぐる速 様】
 [>ありがてえありがてえ

廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ
 
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>廃村廃墟は行ってみたい好奇心と行きたくない恐怖心が葛藤する

![短レス・画像・動画・AA]
イカとタコの吸盤の違い
 
 【by わんこと 様】
 [>イカちゃんちゅっちゅ

上級者の楽しみ方
 
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>変態だー(ry

有難きお言葉
 
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>説得力NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

め~だま~の学校は~♪
 
 【by クソスレドンキーノ 様】
 [>いくらなんでも血走りすぎだろう

-[ニュース・時事]
COP15「よかった、よかった」 - 鳩山首相
 
 【by 未定なブログ 様】
 [>よかねえよ

鳩山幸さん、首相公邸で歌の収録 1月1日に配信開始
 
 【by 未定なブログ 様】
 [>何様なのこの人不快だわ…しかも主催がユ偽フって…

オリコン年間ランキング2009発表!1位は嵐。2位が嵐。3位は嵐。5位も嵐
 
 【by 音楽業界を目指す学生 様】
 [>ジャニ無双

【福岡】玄界灘にウニ大量発生、アワビ・サザエ激減
 
 【by 常識的に考えた 様】
 [>やたー!ウニ取り放題だよー(^o^)/っていう素敵な話ではなさそうです

愛媛「みかんうどんできたよー」
 
 【by まとめたニュース 様】
 [>(香川県)憤怒wwwと思ったら意外にも…

チキンマックナゲット1個が13000円で落札される
 
 【by 未定なブログ 様】
 [>落札する方もする方ですが出品した人も大概ですね

| 2009/12/21 (Mon) 00:07:03 | 記事紹介 | コメント(--) |


