09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●溜め込み癖があります
レポートや仕事、なんでもすぐ溜め込んでしまいます
早いうちに片付けておけば後が楽なのは分かっているのですが、
後で一気に片付けてしまった方が楽なんじゃないかとつい血迷ってしまいます
このブログだってそうです、更新頻度が少ないのにはこういう背景があったんですねー
ごめんなさい

+[ヘッドライン]

おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可!)いきますよ~
 
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>( ;∀;)イイハナシダナー



+[ネタ・情報・SS]

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位
 
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>複数商法じゃないってのも凄いよなあ、おめでとうございます!

良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
 
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>良純どんだけダメダメだよwww

おじいちゃんは山へしばかれに おばあさんは川で
 
 【by ワラノート 様】
 [>スレタイ+>>1-3だけでもうお腹いっぱい

ベルギーで8頭身見つけた
 
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>日本→きめえw  ベルギー→うぜえw

織田信長ってなんで消防車呼ばなかったの?
 
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>だから火遊びはやめろとあれだけ

“ダウンロード違法化”の周知キャラクター決定
 
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>♪<守りタイ

千原Jrが飲食禁止の美術館でフリスクを食べ注意されたことに対して激怒
 
 【by ワラ速 様】
 [>美術館の人がダメだと言ってるんだからそれはダメなんじゃないでしょうか

キムタク「俺の英語がスーザン・ボイルに通じなかったのは奥歯にトマトの皮が挟まってたから」
 
 【by ν速で暇潰しブログ 様】
 [>トマトの皮なら仕方ない


+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]

【超速報】化物語や絶望先生で有名なシャフトにトレース疑惑浮上!!
 
 【by ν速で暇潰しブログ 様】
 [>シャフト…いくら悪ふざけでもこれはだめだろ…

声優の小清水亜美さんがデザインした武器がヒドイwww
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>絶対に許さない

水属性のキャラにありがちなこと
 
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>水でもかぶって反省しなさい!

歴代FFにライトニングより可愛いキャラっていたか?
 
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>僕はユフィ・キサラギちゃん!


+[画像スレ]

画像に「!?」をつけて遊ぼうぜ
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>マジでっ!?;`・◇・)て

寝る前に見てはいけない画像
 
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>見るなよ?絶対に見るなよ!?


![短レス・画像・動画・AA]

イクラ語
 
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>ハーイ

ちょっとHの話していいかな
 
 【by ヒロイモノ中毒 様】
 [>さすがバイク板、なんてためになる知識なんだ

ゼルダの伝説 時のオカリナ公式攻略ビデオ
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>ナビィが喋ってる!ミズハスかわええ!!

プリキュアでミックミク
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>なんでこんなの見つけられるんだ…

ストロー見直した!
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>すげえ!明日ストロー買ってこよう!


-[ニュース・時事]

| 2010/01/21 (Thu) 02:06:13 | 記事紹介 | コメント(--) |


