09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●社会科と国語が超が付くほど苦手です
こんな僕が何故ニュースブログなんてやっているのでしょう?
人生とはまったく不思議なものですね

+[ヘッドライン]

クソゲーオブザイヤー2009決定
 
 【by ワラ速 様】
 [>どうも今年は話題を聞かないと思ったら…これは盛り上がらないわな…


+[ネタ・情報・SS]

妻よ・・・・。
 
 【by にくろぐ。 様】
 [>全国の妻さん、旦那さんはこんなに悩みを抱えているようですよ

原因がよく分からない不思議な現象書いてけ
 
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>忙しい時に限って部屋の掃除したくなる現象の答えをそろそろ出してくれ

歯医者行ったらみんなカワイイ子ばっかだと思ったけど マスク取った姿見たらワロタ
 
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>埼玉のおっさん調子でてきたじゃん

「ネットで真実を知った」が笑われるのは何で?
 
 【by 茶速 様】
 [>お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

「あ、さてはこいつZ戦士だな」って思う仕草
 
 【by 茶速 様】
 [>もはや仕草じゃねえw

衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ
 
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】
 [>かわいいは正義!

YouTubeの動画がこんな簡単な方法でダウンロードできるなんてwww
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>うっかり違法動画をダウンロードしないように注意しましょうね^^

【神ID】MANKO
 
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>大文字で揃ってるのに加えてoYoがこれまた素晴らしいな


+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]

【動画あり】水樹奈々インタビュー映像、「めざましテレビ」でOA
 
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>どうでもいいけどけんぷファーわろた

フェイトちゃんが好きすぎて!!!!
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>お、おう…好きならそれでいいんじゃないか…な

かみちゅ!の一橋ゆりえちゃんが可愛すぎて眠れない
 
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>あんなに可愛い神様を拝めるなんてありがたやありがたや…


+[画像スレ]

おまいらの気に入ったデザインの画像ください
 
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>おい!バーベキューはびっくりするだろ!!(`;ω;´)

海に住む奇妙な生き物の画像
 
 【by ヴィブロ 様】
 [>こんなのが地上にいたらとても勝てないわ


![短レス・画像・動画・AA]

360のHDDVDプレーヤー持ってる人いるかな?
 
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>あんまりだw

囲碁やろうぜ!
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>囲碁の事は全然分からない僕でしたが、このサイトはめちゃめちゃわかり易かったです!

番付順おっぱい画像集
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>おっぱいがいっぱい

ハイチの様子が360°わかる動画
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>凄いなこりゃ、どういう仕組みなんだろう?

じわじわくる動画
 
 【by ヒロイモノ中毒 様】
 [>シュールすぎるw


-[ニュース・時事]

ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を送るくだらん活動がミクシィで広がる
 
【大勝利】ハイチ地震“千羽鶴”は「迷惑です」現地支援者からの指摘でmixi主催者沈黙★12
 
 【by こっちは必死なんだよ(#^ω^) 様】
 [>その押し付けが、迷惑

【P2P】パーフェクトダーク(PD)での初逮捕者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
 
 【by こっちは必死なんだよ(#^ω^) 様】
 [>ファーサイトは禁止だっつってんだろ!

【ブーメラン】中国。潜水艦から弾道ミサイル発射、見事発射した潜水艦に命中し沈没寸前【ブーメラン】
 
 【by ν速で暇潰しブログ 様】
 [>>一定の角度を維持する高難度の技術が不足しており  技術を得てから実験しろよ

JAL「資金に余裕できたからバースデー割(最大74%引)やるよ」 ANA「ちょ、おまっ」
 
 【by 中の人 様】
 [>JALがここまで手段を選ばない会社だったとは

亀井「国民の大半はバカ」
 
 【by ネトウヨにゅーす。 様】
 [>バ、バカって言ったやつがバカなんだからなー!!><

チ○コを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」
 
下着には目もくれず、ひたすら女性の靴下のみを盗み続けた匠を逮捕
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>変態だー(ry両者小結くらい?


| 2010/01/28 (Thu) 00:44:12 | 記事紹介 | コメント(--) |


