09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●ツイッターで色々と呟いているのですが
深刻な事態に陥っていることに気が付いてしまいました
ツイッターで呟けば呟くほどココに書くネタが無くなってしまう…
有っても無くても変わらんようなこの欄ですが、今までやってきたからには今後も続けたいものです
需要なんて関係ないのです!男には理屈抜きでやり遂げなければならないことがあるのです!
うん、なんだか今日も良いこと言えた気がする

+[ヘッドライン]

高砂親方のキス顔
 
 【by わんこと 様】
 [>おいなんでこの記事を開いたのだ


+[ネタ・情報・SS]

使い道ないAA出来てしまった、どうしよう
 
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>なんというぼんようせい

ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中
 
 【by 柴犬速報 様】
 [>犬猫の*にプライバシーがあったとはw

【画像あり】赤ちゃんゴリラ 憎たらしすぎワロタ
 
 【by キリンちゃんねる 様】
 [>キリン速報さん気を落とさないでw

浅田真央フィギュアきめえwwwwwww
 
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>ひいっ

おまいらの人生で一番古い記憶を
 
 【by にくろぐ。 様】
 [>2、3歳くらいの頃おばあちゃんの家でお尻にシッカロールパフパフされてた

気になり出すと止まらない事
 
 【by たん速 様】
 [>おいやめろ

岡っ引きって、なんでバイブもってんの?
 
 【by ワラノート 様】
 [>なんなのこいつらw

(U)ファイナルチンポジー(U)のようです
 
 【by SLPY 様】
 [>最っ低だなwww


+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]

ラブプラス プラス がDSで発売決定
 
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>おまえら!愛情たっぷり注いだその無印ラブプラス絶対売るなよ!?

孤独のグルメ、主演長嶋一茂でテレビドラマ化!の話を原作者が断る
 
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>というか、主演役者決めてから原作者にオファーするって順番逆じゃないの?

絵、うまいヤツ来い!声優を虹絵にしようぜwww
 
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>にしてもまつらいさんはいつ見てもまん丸顔だなあ

ザ☆ネットスター最終号 そしてMAG・ネットへ・・・
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>何時の間にやらネトスタ終わったのか


+[画像スレ]

田舎の画像貼ろうずwww
 
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>そうだ実家、帰ろう

スズメ画像くれ
 
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>________
  |              |
  |  / ̄ ̄ ヽ,  |
  | /        ', |
  | {0}  /¨`ヽ {0}, !
  |.l   ヽ._.ノ   ', |
  リ   `ー'′   ',|
  |              |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


![短レス・画像・動画・AA]

Firefoxを簡単に軽くする2つの方法
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>軽すぎワロタ

うどんアウトライン
 
 【by 2のまとめR 様】
 [>四国地方じゃないだろ、香川県だろ

カレーに入れる肉の分布図
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>うどん県に隙はなかった

秀逸だった釣りタイトルまとめ
 
 【by ヒロイモノ中毒 様】
 [>バイク板住人はなんでこんなAAもってるんだよw

うにだったのか
 
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>なんだうにか


-[ニュース・時事]

| 2010/02/06 (Sat) 23:59:50 | 記事紹介 | コメント(--) |


