09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●今回でこの一言欄はお終いにします
前々回に継続は力なり的なことを言ったような言わなかったような気もしますが
違うんです
漢には辛くても悲しくても決断しなければならないときがあるのです
正直、国語力の乏しい僕が毎回駄文を書いて誰が得するのかと
毎回面白いネタを提供できるような面白可笑しい生活を送ってる人ではないですし
無理してダラダラ続けるのもなんなので、この辺でスパッと終わらせることにしました
まあ、何か言いたいことがあるときは下のほうにちょこっと書くことがたまにあるかもしれません
ともあれ、次回より目障りな戯言を目にすることなくヘッドライン記事からお楽しみいただけるようになります
やったね^^

+[ヘッドライン]

アヘ顔が上手に描けません
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>  /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


+[ネタ・情報・SS]

ギルティギアのブリジット描いたよー
 
 【by 柴犬速報 様】
 [>これは予想外の鰤

「ロックマン風」Flashゲーム作ったよー\(^o^)/
 
 【by テラワロスVIP(`・ω・´) 様】
 [>最高記録スシマン2面、難しすぎワロタ

趣味は2chとアニメ観賞なんだけど自己紹介の時なんて言えばいいの(´・ω・`)
 
 【by ぐる速 様】
 [>趣味はまとめブログの読み漁りです^^

自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴
 
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>おい勝手に僕を解析するのはやめろ

北海道の小学校の給食がひどすぎる件
 
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>おいおい、なにも罪のない子供まで試すこたねーだろ

楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 【by ヴィブロ 様】
 [>見た目だけではなく使い回しってのもなかなかの評価ポイントw

口の開いてるAAに手当たり次第エビフライを突っ込んでいくスレ
 
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>変な所に突っ込むなw


+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]

新ポケモンキタ━━(゚∀゚)━━!!!
 
 【by イフカルト 様】
 [>ゾロアークはルカリオぽいなあ

アダルトゲーム「se・きらら」 通常版を無料で配布
 
 【by イフカルト 様】
 [>エロゲもフィギュアで勝負する時代なのか…

ラスボスが回復魔法を使えないのはおかしい
 
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>ラスボスではないけどゼロムスEGはめちゃめちゃ回復してきた


+[画像スレ]

ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!!
 
ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!! その2
 
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>また一段と種類が増えたようで

俺がかっこいいと思う画像を貼るからさ
 
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>一言にかっこいいと言っても色んなかっこよさがありますね


![短レス・画像・動画・AA]

DQNがくわえタバコで本屋のレジにきた
 
 【by 2chコピペ保存道場 様】
 [>何買うかは人の勝手だろw

おい、賭けをしようぜ
 
 【by 2chコピペ保存道場 様】
 [>美味しい話には裏が付きもの

ゴルゴが0.3秒ぐらいだから0.03秒って異様に早いな
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>速すぎて全然見えねえw

鬼は外だお~ 福は内だろJK~
 
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>こいつらほんと仲良いなあw

狂気は人の心にあるのではなく、ヤフオクにある
 
 【by ヒロイモノ中毒 様】
 [>気wwww付wwwけwwwwwww


-[ニュース・時事]

| 2010/02/10 (Wed) 23:06:50 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
91 :背水の名無し:2010/02/12(金) 12:45:45 URL
戯言いつもたのしみにしてますた・・・
(・。・)ショボーン。。。
92 ::2010/02/12(金) 18:12:04 URL
正直もうめんどくさくなりました
いやうそ、戦略的撤退ってやつです
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 


