09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●明日再試2つ目
現時点で対策ほぼゼロわろた
某チャレ○ジみたいに、
「これは…あのときやった問題と同じだ…!」ってなったらいいなwないかwww
あーあ、明日の夕方をどんな表情で迎えてんのかなww
あはは
はは

自業自得です

+
●俺も歳取ったなぁ・・・・と思う瞬間
 http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-435.html

 もずくうますぎ

●マジで世界観がカッコイイゲーム教えろよ
 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1325.html

 ミスティックアーク、と言いたいところだけど、ここはあえてグランディア
 この作品は冒険ファンタジーの代名詞みたいなものだった

●世界では一日に4万人が餓死しています
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-511.html

 自分の分は残さず食べる、食べきれないのなら最初から箸をつけるな

●雷・電気使い強さ議論スレ
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51339070.html

 ザボルグ…(´;ω;`)ウッ

-
●【世論調査】 福田改造内閣支持率 読売41% 共同31% 毎日25% 朝日24%
 http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-583.html

 阿部礼司さん100人連れてくれば万事解決!
 公平にいきましょう、公平に

●「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51193925.html

 難しい部分は専門家の力を借りればいいかもしれないけど、
 物事を論議するなら、その基礎的な知識くらいは身に着けておかないといけないのでは?

●京大生女子「高学歴エリートさえ就職難民。教育が社会のニーズの変化に対応してない」←→「高学歴=エリートと思ってるのがイタイ」
 http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-439.html

 学歴があろうが無かろうが、できる奴はできるし、できない奴はできない
 …っていうのが通らないのが今の日本

●【高校野球】桐生第一の出場OKは人数の問題  「5人以上の関与が目安」
 http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1406

 さすがに、この言い分は苦しいんじゃないですか?
 高野連が何をどうしたいのかいまいち分かりません

●デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな
 http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-738.html

 内容があまり把握できないけど、なんか凄いこと書いてるってことは分かった
 ん?珍しいな、こんな時間に客が来たみたいだ…

| 2008/08/04 (Mon) 11:13:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


