09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●内定式用の自己紹介欄に書くことが無すぎて辛い

+[ヘッドライン]

あずにゃん総合
   
 【by 2のまとめR 様】
 [>もっともっと知りたいなあずにゃんのこと


+[ネタ・情報・SS]

闇プログラマー、レベル5に宣戦布告
   
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>裏世界の住人、闇プログラマーの存在が表世界に知られてしまったか…

広島、赤松のスパイダーキャッチ記念プレートに世紀の大誤植がある件
   
 【by ゴールデンタイムズ 様】
 [>永く残るものなんだからちゃんと作れよw

【攻略法】女は頭をナデナデされるのに弱いらしい
   
 【by ぐる速 様】
 [>Get Wildワラタ

何回目のデートで告白するべき?
   
 【by ライフハックちゃんねる弐式 様】
 [>思い立ったが吉日ではないでしょうか

女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
   
 【by 妹はVIPPER 様】
 [>半袖野郎に非はないだろw

もし都道府県同士で戦争が勃発したらどこが勝つ?
   
 【by きつん速報 様】
 [>群馬県が強そう

カレーライスにおけるニンジンのどうでもよさは異常
   
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>タマネギさえあればそれでいい!ニンジンもジャガイモもいらねえ!…いや、あるに越したことはありませんが

匠「広さを確保するために、無職の息子さんの部屋を失くしました」
   
 【by クソスレドンキーノ 様】
 [>シンプルで素晴らしい


+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]

+[画像スレ]

![短レス・画像・動画・AA]

高校に入学した女の子が校則を見ていたら よくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。
   
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>お父様!

聴きたかったCDはどこ?
   
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>出したものはちゃんと元の場所に!

ktkrとjk
   
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>jkktkr

勤めてたショッピングモールのイベントに中尾彬が来た
   
 【by ゆめみがちサロン 様】
 [>伊達にマフラー捻ってないですね

人間が干し草を固める機械に飛び込む動画
   
 【by ゆめみがちサロン 様】
 [>これはwめちゃめちゃ楽しそうw


-[ニュース・時事]

通りすがりの女児をめった刺しにした女「結婚する予定だった彼に振られて」→刑事責任能力無し 無罪
   
 【by watch@2チャンネル 様】
 [>なんでこんな何仕出かすか分からない奴を野放しにできる世の中なんだよ

小沢「韓国だって外国人参政権認めてるんだから日本もやるべき。欧州も増えてるし」
   
 【by 音楽業界を目指す学生 様】
 [>都合の良い話だけ輸入するのやめましょうよ

野田財務省 「円高の議論した」 →日銀総裁「していない」
   
 【by 政経ch 様】
 [>嘘付くのやめましょうよ

【政治】 鳩山前首相 「裏切られた!」「だまされる悔しさ味わった」…菅首相に怒り心頭
   
 【by 何でもありんす 様】
 [>自分を棚に上げるのやめましょうよ


| 2010/09/10 (Fri) 20:13:00 | 記事紹介 | コメント(1) |
コメント
この記事へのコメント
97 :背水の名無し:2010/09/11(土) 00:24:02 URL
自己紹介とかかなり迷っちゃうよね…

でも会社に入っちゃえばこっちのもんだからおK!!
おっと誰かがきたようだ…
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 


