09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●27時間テレビやってたのね
全然知らなかった、この時期にあるの完全に忘れてた
新人アナウンサーの提供読みは、やっぱり見てる方も緊張しますね
いつだったか、提供読みで失敗して号泣してた人がいたなあ
あの人は今、アナウンサーとして立派にやっているのだろうか?

●ドラゴンボールで忘れられていること
 http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-230.html

 あれだけ長くやってれば忘れられることもあるよw

●授業中の学校がテロリストに占拠された時の対処法を考えるスレ
 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-822.html

 必ずセガールが来るから大丈夫

●この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?
 http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-230.html

 かわいいは正義

●楽しい毎日にするために心がけてること
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51334698.html

 「自分がされて嫌なこと」はしないこと

●2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151718.html

 惨めだ…

●「苦くて、おいしくない・・・」ビール飲めない若者が急増中
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51191468.html

 人に迷惑をかけず、楽しく飲むのがお酒だろ?

●夜店の紐を引くクジって実は一等に繋がってないんだろ?
 http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-515.html

 夜店の思い出、priceless

●サブプライムローンで自宅差し押さえの主婦、競売関係者が来る直前にライフル自殺…米
 http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51235439.html

 この事例により、今後同じことする人が出ないことを願うばかりです…出るんだろうな…

| 2008/07/27 (Sun) 23:44:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


