07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●大学院受かりました
なので、変に気を使ってもらわなくて結構ですので、ええ
落ちてませんので、念のため
あと、以下の今日の記事紹介は結構やっつけ、念のため
時間が無かったんだから仕方ないじゃない!

+
●たかしの母ですが1000行ったらたかしをビンタします
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51134387.html
 [>たかしが何をしたっていうんだw

●サブカルチャーっていい気がしてきた
 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-864.html
 [>最近は何がメインで何がサブなのかあやふやになってきた気がする

●サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
 
 [>メールと掲示板書き込みは原動力だから本当に嬉しい、最近更新してないなあ…

●マンガで知った知識
 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8584.html
 [>アサガオの種は下剤になる、土井先生ありがとう

●イカした甲殻類
 http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1537.html
 [>キングラー好きの私にはたまりません、ゴクリ…

!
●室伏が繰り上がり銅
 http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3531.html
 [>こんな写真採用すんなw

●ダンボールへ華麗に滑り込む猫
 http://www.hiroburo.com/archives/50664651.html
 [>なんと美しい姿勢

-
●国立の小学校全殺し予告の犯人が逮捕www 捕まえてみれば・・・・
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3041.html
 [>また無職かy…だ…ダブルスコア!?

●菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3042.html
 [>なかなかユーモアセンスのある人だ

●【社会】 ペット霊園、実は埋葬せず。遺体入れた袋、約1000個に。利用者ら怒り…兵庫
 http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-78.html
 [>一緒に生活した家の庭に土葬してあげるのが一番

●学校トイレで産んだ赤ちゃんを汚物入れに処分した中国人の女子生徒 不処分決定で中国に帰国
 http://2chsky.blog28.fc2.com/blog-entry-96.html
 [>結果的に一人の人間が死んでるのに、無罪???

●妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられた男性
 http://2chsky.blog28.fc2.com/blog-entry-95.html
 [>手加減なしのURLひどすぎw

| 2008/09/05 (Fri) 23:56:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


